2005年11月29日

可変MSアッシマー&バウンドドック

VFSH0212.JPG
さて、うちの可変MSアッシマー(↑)こと、うぎね君の体重ですが・・・
今日はちょっと増量、4.38kgでした。
増えたのは、休みの日は間にもう1缶あげられるので、そのせいかな?
これが混ぜた銀スプのせいだったら良かったんですが・・・

うぎね、全部避けちゃいました(^−^;)

て、ゆうか、純缶も半分近く残しちゃったし。
昨日のk/d混ぜの方がまだ反応良かったなぁ。
k/dは避けたけど、まだ缶カンは殆んど完食しましたから・・・

なのに銀スプは混ざってるだけで嫌みたい。
銀スプを全部撤去したら、やっと口をつけてくれました。
・・・なんでこんなに銀スプ嫌いになっちゃったんだろう( ̄〜 ̄;)??
猫まっしぐらなドライフードってないですかねー?

では最後に我家の可変MSバウンドドックことやむね君を(笑)
VFSH0203.JPG
posted by るしは at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9968770

この記事へのトラックバック