2005年11月27日

純缶はウマい。

VFSH0202.JPG
さて、↑の様にうじゃも虎視眈々と狙う、現在のうぎねの主食
junkanm_sasami.jpgですが・・・

いつも、うぎねは7〜8割しか食べないので、いつもちょっとだけ残飯が出ます。
少量なのでオヤツ代わりに、うじゃ&やむねにあげたりしているのですが・・・

なんかマグロちゃんが旨そうなので食べてみました♪

・・・凄ェ旨かった!v(≧∇≦)v

なにこの旨さ!コレ本当にペットフードの味!?
世間の猫様は結構イイもの食べてるんですね(^−^;)
・・・療法食嫌がるわけだ・・・

さて金曜、土曜のうぎねの体重は4.42kg4.40kgでした。
量でいえば以前より食べてるんですが、太らないのは純缶が意外と低カロリーだから。
実は、療法食のk/dの方が高カロリーだったりするんです。
なんか、不思議な感じ。
posted by るしは at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9849981

この記事へのトラックバック