2005年11月25日

冷たくて濡れてるお鼻♪

VFSH0198.JPG
毎日点滴様々ですかね〜。
うぎねの夜の食事量、またちょっと増えた感じですよ?
22日の不調以来、ずっとお鼻が渇き気味だったんですが、なんと夜帰宅してみると
ちゃんと冷たくて濡れてるお鼻でした!O(≧∇≦)O
うんうん、この調子だよ、うぎね!

さて、明日は荷物と人員の関係で朝から勤務です。
うぎね点滴は荷だし終了後一旦家に戻ってからという強行軍です。
勿論点滴終了後は職場にリターン。
強引な作戦ですが、土曜はさらに員数が厳しく、中抜けも出来ないので(=点滴に行けない)
金曜はなんとしても行かねばならぬのです。
土曜も荷物が少なければ点滴行くところなんですけどね・・・
ここらへん、独り者の社会人の辛いところです。
猫を最優先にしたいけど、クビになったら点滴も出来ないし・・・難しいな・・・
おっといけない、もうこんな時間!Σ( ̄□ ̄;)うぎねと布団にGO〜
posted by るしは at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック