2005年11月21日

純缶ミニ(ささみ入りまぐろ)の威力は本物か?

junkanm_sasami.jpg
さて、点滴日参のうぎね君ですが、ご飯の我儘はあいかわらず。
体重も順調に下降線です。
一昨日は4.46kg。
昨日はとうとう最低記録の4.30kg。
2日ほど、何も食べてないも同然ですからね・・・

療法食のレトルトや缶も、銀のスプーンも駄目、となると・・・
もう最後の手段は市販の缶カンしかありません!

と、いうわけで買ってみたのが上の写真の純缶ミニ。
市販缶には不案内なので、特に理由はありません。まぁフィーリングですね(^−^;)
お味は、なんとなく、ささみ入りマグロにしてみました。
さて、帰宅してすぐ、缶を開けてみると・・・

VFSH0166.JPG
さすがは市販の缶カンですね!うぎねガっついて食べてますよ!
なんか久しぶりに見る姿だなぁ・・・ホロリ(つДT)
結局一缶完食でした!素晴らしい!

VFSH0167.JPG
(↑ご満悦のうぎね君)
さて、問題はこの食欲が続くか否かです。
珍しい味は最初だけはガっつきますからねぇ。
今日から3連休なので、うぎねの食いっぷりをじっくり観察するとしますよ。
posted by るしは at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック