2005年11月20日

と、いうわけでサヨナラ]-box360

いやぁ、さすがに買うの、無理ですワ(^−^;)

かなり断腸の思いで、本日、予約をキャンセルしました。
個人的にはPSやサターンの時以上に、盛り上がっていたんですけどね。
PS3より魅力的に感じたのは、そのネットワーク重視のコンセプトでしょうか。

ソルダのラッジオ、乗りたかったなぁ・・・
久しぶりにヴァナ・ディールの土を踏むのも、何気に楽しみだったり・・・
初日のLive接続者数も楽しみだったよ・・・
コンシューマーではマイナジャンル、FPSの新ハードでの盛況ぶりとか・・・

そんなわけで、サヨナラ360なのです(TロT)
るしはは一傍観者として、360の成功を応援するとしますよ。
いつの日か、ゾンビと戯れられればイイなぁ、と思いつつ・・・(つДT)

そして、頑張れ360!
やっぱPS一強だけじゃつまらないですからね!
posted by るしは at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか。
腸が切れそうですか。
「るしは」氏も病院に行かねば。
大丈夫です。
名前のとおりX−Box360は
半年後に360円になってますよ。
(ナイナイ)

題名の
「と、いうわけでサヨナラX−Box360」
を読みまして
もうハード寿命が無くなったのか!と
一瞬思ってしまった、
それほどゲーム業界に疎くなってしまった
PONでありまた。
Posted by PON at 2005年11月20日 09:59
>PONさん

>半年後に360円になってますよ。
>(ナイナイ)

そうですか〜ナイナイですか〜(ノд・、)しょぼん。
1年後に3600円でもイイんですが。
それにしても、るしははどうやら、このゲームという名の悪癖は死ぬまで治りそうもありませんよ。
実際ほとんど遊んでないのに、情報だけは追っかけてますからねぇ(^−^;)
Posted by るしは@管理人 at 2005年11月21日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック