2005年11月16日

EQU:猫を旅する(1)ストーンステア・バイウェイ@

さて、メイジとして覇王ルーカン卿に忠誠を誓ったsekiriaですが・・・
これだけは知られるわけにはいかない、秘密の目的があったのです。
それは・・・

ノーラスの猫をあまさず撮る!( ̄△ ̄)/

こんな軟派な目的を知られたら、おそらく処刑もやむなしでしょう・・・
それでもsekiriaは撮るのです!命を賭して、この愛くるしいラヴな奴らの姿をー!

さて栄えある最初の1匹はストーンステア・バイウェイのjasper君です。

EQ2_000017.jpg
晴れてフリーポート移住の許可を得て、最初に出会った白猫です♪
いやぁ、マビノギの猫なんかと比べると、可愛くない顔ですねぇ(^−^;)
でもほら、なかなか愛くるしいコなんですよ?
仕草が結構リアルな感じで、特に・・・
EQ2_000022.jpg
↑の写真では、背を丸めて地面に向かって息を荒くしています。
これ、もしかして毛玉を吐いてるんでしょうかね?
だとしたら芸が細かいなぁ。
他にも、鼠にピクッ!と反応したと思ったら、脱兎の如きスピードで追跡を始めたり。
一応、その野性味溢れる姿も写真に収めようと思ったのですが・・・
EQ2_000026.jpg
・・・動き早くてフレームに収まりませんでした_| ̄|○
まだこのシャッタースピードに慣れていないもので・・・

あと、やっぱりどうしても被写体に寄ってしまいます。
もうちょっとその土地の絵と調和した猫写真を心がけたいものですね!
頑張ってノーラスのkeiko niimiを目指しますよー!ヾ(>▽<)ゞ
posted by るしは at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9383894

この記事へのトラックバック