2005年11月15日

うぎね新メニュー?

実は、昨日のお昼からうぎねが完全我儘ハンストに突入しちゃいました。
缶かん腎サポもせいぜい舐める程度で、カリカリなんか問題外。
夜もそんな感じで、暗澹たる気持ちで迎えた今朝も、状況は一緒。
これは腎臓の具合が急変かな?
と、かなりブルーになりながら猫キャリーを準備してるうちに、ふと思い出しました。
VFSH0148.JPG
昔、うぎねご飯の試行錯誤中買ったモノで、その時はうぎねのお眼鏡に適わなかった
ウォルサムの腎臓サポート(レトルト版)
が、結構残っていたのを。
(↑の写真左がソレ。右は今までの主食腎サポ缶カン。中央は興味津々うじゃw)

試しにうぎねにあげてみると・・・
VFSH0147.JPG
がっついて食べてます!
(うじゃ君もご相伴に与ろうとしましたが・・・勿論阻止です^−^;)
結局、1パックの7割ほど食べてくれたでしょうか。
なかなかにイイ感じですよ。

問題は、これが定着してくれるか否か、ですね。
今回は珍しい味なんで食べただけかもしれませんし。昔はそっぽ向かれたメニューですしね。
とりあえず今晩もレトルト版で試してみるつもりです。
posted by るしは at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック