2005年10月30日

吉報!タイドライン・ブルー!

ななななんと、なんと!
タイドライン・ブルーのDVDが
職場の近くのTUTAYAに入ってました!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あああ、落ち着けわたし!
残念ながら明日から休みなので
とりあえずレンタルは来週ですかね!
(予算的に長期レンタルは避けねばです)
あー早く観たいなぁ!
これでやっと念願の
第1話が観れるかと思うと・・・
うわ、めっちゃ嬉しい♪
これは鑑賞後に感想書きます!
今このアニメ感想に
どれほどの需要があるかは謎ですが、いいんです
わたしが好きだから!d(≧∇≦)
あぁ、来週が待ち遠しいですよ〜♪
posted by るしは at 16:22| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございますっ!
第1巻があるということは最終巻も入るでしょう。
うらやましいです〜。
第1話の感想も第13話の感想も楽しみにしてますよ。
今ぼくは 『トム・クランシーの原潜解剖』 という文庫本(新潮文庫)を読んでまして、俄然潜水艦に興味が湧いております。
『レッド・オクトーバーを追え!』 も 『タイドライン・ブルー』 を観たから買ったようなものです。
需要、ありますよ、少なくとも1名。
ぼくも近所のレンタル屋を探してみようと思います。
なかったら買います。
ただし最終巻のみ、ですが。
ぼくも明日から休みで、しかも2連休なんで、『ヴァンパイヤー戦争』 や他の小説を読もうと思っています。
『BLOOD+』 の感想はぼくも、もういいかなあなんて思ってるんですよ。
途中で大化けする可能性もあるので視聴は続けるつもりですけどね。
『タイドライン・ブルー』 のように設定や謎に頼らない、毎回のストーリーで見せるアニメ新作が視たいですね。
Posted by あぷろん at 2005年10月30日 22:14
ぎゃー!
ごめんなさい。
“あぷろん” 以下の “@管理人” を削除してください。
手癖でキーを叩いて確認せずに書き込んでしまいました。
本当に申し訳ないです。
Posted by あぷろん at 2005年10月30日 23:15
>あぷろんさん

どうかお気になさらずに!
わたしなんかあるブログ様へのコメントで、管理人さんの名前を間違えるというポカをやったことがありますよ(^−^;)
あれは恥ずかしかったなぁ・・・

タイドライン第1話はホント楽しみですよ!
2話以降の流れでだいたい何が起こったかは分かるのですが、その過程の描写が気になって気になって。
あぁ、早く観たいなぁ。
久しぶりに『感想書こう』って気持ちが盛り上がっています。
1話観たら、11、12話も観てしまいそうです。あぷろんさんの感想、読まないで我慢しているのも、そろそろ限界ですからw
あぷろんさんの最終話感想も楽しみにしています!
ホントにどんな結末になるんでしょうね。
あ、でもリリースは6ヶ月も先ですか(^−^;)

>設定や謎に頼らない、毎回のストーリーで見せるアニメ新作が視たいですね。

まったくですね〜。タイドラインが当りだったので、新番組には色々手を伸ばしましたけど、どうも今ひとつな感じで・・・まぁ一つアタリを引いただけでも儲けモノなのかもしれませんけどね(^−^;)
Posted by るしは@管理人 at 2005年10月31日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8765561

この記事へのトラックバック