2005年10月29日

今週最後の猫通院

昨日はうぎね点滴。
そして今日はうじゃの診察に行ってきました。
今週は木日以外は全て猫通院でした(^−^;)

・・・つ、疲れたわ、さすがに・・・_| ̄|○

まずうぎねですが
体重は4.64kgでした。
うじゃの異変が気になって食べない日がありましたし
昨日までカリカリに我が侭言ってたので
落ちてはいますが頑張ったほうですね。
今朝はカリカリも結構食べてくれましたよ(^−^)

さて、問題のうじゃ君ですが
薬がうまく効いてるのか
快方に向かってる感じですよ!
相変わらず右側は反応鈍いのですが
かんし(摘むための鋏みたいなの)で肉球を挟むと
ちゃんと『イヤン』と嫌がりますし
耳も触ると僅かに避けようとします!
前回はまったく無反応でしたからね〜。
うんうん、イイ調子だ、うじゃ!

さらに3日分の薬をいただいて
月曜日に診察です。
結構強い薬だそうなので
少量投与でこまめに診察なのですよ。
次回で薬と縁切れるといいなぁ。
posted by るしは at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック