2005年10月27日

ちょっと効いてきたかも。

う〜ん、昨日は職場での注文トラブルで
お昼休みもナイも同然でしたので
休み時間更新出来ませんでした(T−T)

帰宅後も猫たちのご飯と薬をあげたら
バタンキューしてしまいました。
PCを起動すらしなかったのは久しぶりですよ。
やっぱり3日連続通院(何気に重労働)と
うじゃショックが結構効いてましたね。

幸いな事に
うじゃの症状がかなり改善されてきたので
やっとひと息つけた感じです。
では、以下昨夜から今朝にかけての
うじゃの様子です。

昨夜の帰宅時うじゃお出迎えに玄関に出てきてくれました。
朝、いつものおねだりにもなく
食欲も今一つで心配していたので
ちょっと安心しました。
ご飯もいつものお皿の場所までとてとて来てくれて
量は少ないけど食べてくれましたよ。
でも、あいかわらず右側の神経が調子悪いようでした。
右目は瞬きなど一切せず
右耳も触っても微動だにしません。
(普通『いやーん』て耳が避けるものですが)
ご飯も口の右側からポロポロ零してしまって
かなり食べにくそうです。
いつもなら
やむねのご飯を横から強奪するほどなのに
早々にご馳走様して押入れに篭ってしまいました。

おまけにうぎねまでご飯に我が侭言って
ほとんど食べなかったので
(いつもと違う挙動のうじゃが気になるみたい)
ちょっと暗澹たる気持ちでバタンキューしたわけですが。

ところが今朝、なんと
うじゃがおねだりに枕元に来てくれました!
ご飯も昨日よりもりもり食べてくれました。
右側はまだ動きが鈍いみたいで
お皿だとカリカリが滑って食べにくいようなので
掌からカリカリをあげたら、うまく食べてくれましたよ♪
お代わりもしてくれたので
薬は効いてるみたいですね!
ヨカッタヨカッタ(^−^)

この調子でしばらく投薬生活なうじゃです。
明後日、また病院で様態を診てもらう予定です。
・・・あれ?
よく考えたら明日はうぎねの点滴だ。
う〜ん、また連チャン通院か〜。
しかもその後仕事だし(^−^;)
今度の休みも死んでそうな予感のるしはでした。
posted by るしは at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8654240

この記事へのトラックバック