2005年10月24日

やむね血液検査

今日はウギネの点滴に行って来ました。
ちなみに体重は4.68kg
・・・なんか落ち着いてるし(−_−)
ここ数日それなりに食べてたのにな・・・
やっぱり消耗性疾患だから
こうやって徐々に来るのかな・・・うにゅ。
でもっ、下がってるわけじゃないし!
希望は次回に繋ぐですよ!頑張るですよ!

で、忘れちゃいけないのが
前回のやむね血液検査日確認です。
カルテを確認してもらうと・・・
なんと2年前!
うぎねにかまけてるとコレだから油断なりませんね(汗
というわけで家に取って返すと
嫌がるやむねをキャリーに詰め込み再び病院へ。
ガクガクブルブル状態のやむの細腕に注射針が刺されたのでした。
(震えて抵抗の声すらあげられぬ哀れな白猫w)
さて、その結果は・・・

異常なしでした!

バンザーイ♪v(≧∇≦)v
体重減に他の可能性を懸念してたんですが
コレステロールが若干高めなくらいで
いたって健康猫でありました!
いやぁ、ヨカッタよ〜やむね〜黒ハート

では最後に
キャリーの中から悲痛な叫びをあげるY氏の画像をば。
VFSH0134.JPG
・・・意外と平気な顔してる(^−^;)
posted by るしは at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PONです。
連投です。ねこめがねで
写真アップってのは
珍しいのでは?
Y氏元気そうですな。
最後に会ったのはかなり前だったなあ。
残りのUJ氏とUG氏の写真は??
Posted by PON at 2005年10月27日 12:11
>PONさん

出来れば猫記事には全て写真アップしたいところなのですよ。
写真の腕がないのでイイのが撮れないのもありますが、やっぱりアップする時間的or精神的余裕がないのが原因でした。
これからはマイペース更新でいくつもりなので、なるたけ猫たちの写真アップしたいなぁ(^−^)
Posted by るしは@管理人 at 2005年10月29日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック