2005年10月23日

真夜中の更新from職場

こんな時間ですが職場から更新です。
昨日は記事アップ出来なかったなぁ・・・
いやホントへとへとだったもので。
録画アニメも溜まりまくりです。
時間に換算すると目眩を禁じ得ません(笑)
明日以降個別に感想書くか
まとめて1記事内で纏めちゃうか
いっそアニメ感想から撤退するか
色々考え中です。
ホント悩みます(−_−)ウムム

とにかく
今のやり方で
毎週感想数本は物理的に無理
と痛感しましたよ・・・
何日か前の記事にも書きましたが
やり方か感想本数減が急務な感じです。
来訪者様の記事毎へのアクセス数から
アニメ感想が当ブログの主役であるのは明白ですが
ちょっと路線変更するかもしれません。

明日録画分を消化しながら
結論を出したいな、と思います。

さて、ねこ達んとこに帰らなきゃ!
posted by るしは at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PONです。るしは氏は真面目だからな〜。

>明日以降個別に感想書くか
>まとめて1記事内で纏めちゃうか

「見たいところだけ見て
 書きたいところだけ書く」
って言うのはカンタンだけど。

PONなど最近、ブログ書くことに
意義が見出せなくなってきたり・・。
(ここだけの話)
ナニやってんだろ?って思うときも。
(ここだけの話)
Posted by at 2005年10月27日 12:15
>PONさん

あー、わかりますわかります。
私は1つの記事に平気でン時間とかかかるので、『この時間で色々出来たよな・・・』とか、虚無に襲われたりします(^−^;)
今回の猫騒動で強制的に毎日更新の枷が外れたので、結構気持ち的には楽になりましたよ。
Posted by るしは@管理人 at 2005年10月29日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック