2005年10月20日

予約しちゃった・・・

現在スニーキングミッション遂行中のるしはです今晩は。
いえ、職場の隙を突いてブログ更新してるだけなんですけどね。
良い子はマネしちゃだめだゾ♪

さて、何を予約したかというと・・・
※10/21画像追加しました。

ええ、そうですとも!
xbox360.jpg
Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付きデス!

・・・やっちゃった♪
しかも職場のPCで(^−^;)
えーっと、言い訳してもイイですか?
下の記事をアップしたらですね
なんだかどうしようもない虚無に襲われまして。
ふとあてもなくネット海を漂いAmazonnに辿り着くと
そこには『予約受付中』の文字が。

今週残業いっぱいだから、イイよね?

なんだか手前勝手なロジックがカチリと働いちゃいましたよ。
怖いですね、ネットショップ!
あぁ、次はPS3が怖い(え

で、FFXIのβだけだと寂しいのでソフトもポチっとな。
とにかくアッソルートの新車に乗れればご機嫌なるしはは
勿論『リッジレーサー6』!
RR6.jpg
実車路線に転向した時は頭をかかえましたが
PSP版以降初心に返ってくれて何よりなのです♪
正直『ニードフォースピード』も魅力なんですが
とりあえず王道をいってみました。
そしてもう1本は『バーフェクトダーク・ゼロ初回限定版』です!
PDパッケージ.jpg
特典の小説が、何気に楽しみだったりします。
あと36人参加可能なネット対戦モードかな。
FPSは下手の横好きレベルのるしはは
実はネット対戦未経験だったりするのです。
・・・瞬殺される姿が今浮かびましたよ・・・
ちなみに
巷で一番人気と思われる乳揺れ格闘はパスです。
あのゲームのポリゴンってなんか好きじゃないんですよね。
なんでだろ?

しかしよく考えたら・・・
Amazonnってカード支払プラン翌月一括のみですね・・・
大丈夫かな、夏まで(^−^;)
まぁ、アレです。なんくるないさ〜
posted by るしは at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーあ。
ついにそんなものにまで
手を出しますか。るしは氏は(倒置法)
最近、PONはゲームには
めっきり元気なくなりました。
ギレ野暮が出たら多分買うでしょうが。
(ポータブルゲームでは不可!)

>職場の隙を突いてブログ更新
これはPONも良くやってますよ。
このコメントもそうだったり。
時間の有効活用ですってば。
Posted by PON at 2005年10月27日 12:19
>PONさん

手をだしますとも!ゲームへの関心は尽きないのです、何故か!
1ヶ月のゲーム総プレイ時間は1時間に満たなかったりするんですけどね(^−^;)
Posted by るしは@管理人 at 2005年10月29日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック