2005年10月20日

お報せ!今週のねこめがね!

昨日もそうだったんですけど
今週中はずっと、残業が確定してしまいました(T-T)
あがれるのは早くて21時で
まぁ、ほとんど22時過ぎになると思われます。
通勤時間を考えると帰宅は23時頃。
うぎねのご飯&お薬に1時間はかかるので
自分の晩御飯に取掛かれるのが夜半過ぎ・・・
何もしなくても就寝は早くて翌日1時という計算です。

と、いうわけで、今週はアニメ感想は諦めます!
すでにガンオケとIGPXが溜まってる上に
今晩には舞オトメが・・・という状況ですが
録画分を消化する時間がないですし
職場の昼休みを利用しての更新になるので
時間のかかる感想記事は書き辛いのです(>_<)

勿論思わぬ時間ができたら善処しますが
今週は日記ブログっぽい内容になること必至という予感です。
なにとぞご容赦くださいませm(_ _)m
posted by るしは at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8378159

この記事へのトラックバック