2005年10月18日

あうあうあう

・・・雨の中2往復はやっぱキツかったです・・・
溜まってるエウレカ感想とか
映画ネタとかゲームネタとか
他にも諸々ネタはあるんですが・・・
今日はちょっとUP無理かもです。
るしはに近しい人はご存知かと思いますが

わたくしヒドイ頭痛持ちでして。

まぁいつもの事なんですけどね(^−^;)
先週の週5本アニメ感想書きの寝不足に
雨で冷えたのが駄目押しになったみたいです。
月曜私事で慌しかったのもいけなかったな・・・
あと、週5本感想もヤバいですね。
るしはは書きながら考えをまとめる型なんで
書いてる最中に結論まで変わったりして
とにかく時間がかかっちゃうんですよ(T−T)
やり方とか、感想本数とか
ちょっと考えないといけないなぁ・・・
posted by るしは at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック