2005年10月16日

パーフェクトダーク・ゼロ

PDロゴ.jpg
ゲーム情報サイトGAME Watchさんによると
X-box360でリリースがアナウンスされていた
『パーフェクトダーク・ゼロ』が360本体と同時発売
になったようです。

このゲーム、前作はNintendo64ソフトだったので
本体未所持なるしははスルーしたのですが
レア社のFPSですから当然関心はありました。
知合いの評判も軒並み高かったですしね。
あと、るしは主人公が女性のゲームに弱いんです(^ー^;)
あのCMは任天堂らしくなくて良かったなぁ・・・

レア社がマイクロソフトに買収され
ラインナップに『パーフェクトダーク』の文字を
確認した時は密かにわくわくしたものです。
当時X-box所持していたので、余計に(^−^;)

おそらくX-box liveでネット対戦は無料サポートでしょうし
これだけで結構楽しめる予感・・・

問題は、まず操作性ですね。
るしははFPSの操作は
PCのマウス+キーボード(Wで前進♪)に慣れているので
コントローラでの照準が下手なんですよ。
出来たらマウス操作もサポートして欲しいな・・・

あと、もう一つの問題点は
ジョアンナの吹替えが釈由美子
ということでしょうか。
いえ、るしはは釈嫌いじゃないですけどね。
パラサイト・イヴ2のCM好きでした。(古っ)
ただ、普通の芝居と声の演技は別物ですからね。
『ローグギャラクシー』の上戸彩みたいに
自然な調子なら無問題ですが
こればっかりは聞いてみないとわからないですね。

・・・って、まるで購入確定みたいな記事内容に・・・

う〜ん、どうしたものか・・・(−_−)


↓パッケージ画像です。
なんとなく釈っぽいかも?
PDパッケージ.jpg
あと本家X-box.comでも発表されてますね。(当然かw)
・・・初回限定BOX欲しいかも・・・

※ゲーム公式サイトはこちら
posted by るしは at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック