2005年10月15日

舞乙HiME第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」簡易感想。

またしても30分とは思えぬ濃密な内容で
満足マンゾク♪

しかしまぁ、短時間にもかかわらず
大量のキャラを効果的に見せてくれてますね。
いくら前作が予備知識的に理解を助けてくれてるとはいえ
このシナリオと構成は凄いですよ。
このテンションで最後まで突っ走ってほしいものです。

シズルはやっぱエロい黒いですねぇ。
ナツキへの想いは健在なようで良かったヨカッタ。

るしは的には希少な男性レギュラー
セルゲイ・ウォン少佐のリリカルな過去に注目です。
アリカの母親が想い人だったわけですね・・・
るしはの脳内では既に
アリカに想い人の面影を重ねて悶々とするセルゲイとか
ありえない妄想が膨らんでいますよ(^−^;)

前作以上に痴情がもつれて人間関係荒れ狂い
最後にシズルの「堪忍な♪」で落としてくれれば
るしははマンゾクですよー。
posted by るしは at 01:54| Comment(0) | TrackBack(5) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

舞-乙HiME 第02話 「乙女の園を駆ける疾風!?」
Excerpt: あらすじ: マイスター・シズルの舞闘に見ほれるアリカ。アカネにより連れられた、オトメ学園「ガルデローベ」で、アリカは学園長のナツキに入学を懇願する。アリカの胸元にある「蒼天の青玉」に気づいたナツキは..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-10-15 02:29

舞ー乙HiME@第02話、乙女の園を駆ける疾風!?
Excerpt: 舞-乙HiME: 詩帆たん登場! ずいぶんとアホなキャラにおなりで…(つ∀`) まきまきまきまき 今回の目玉、栗
Weblog: Phantom Moon
Tracked: 2005-10-15 03:29

舞-乙HIME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」の感想。
Excerpt:   BLOOD+の前に、まずはこちらから。  舞−乙HIMEですよ~!    今回もハイテンションな内容w そして今回はいろんなキャラが登場しましたね!     非常に楽しめましたよ♪ というこ..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-10-15 19:21

舞-乙HiME_TV02
Excerpt: 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」 故・手塚治虫先生の作品で有名な「スターシステ
Weblog: 一期一会
Tracked: 2005-10-16 20:06

舞-乙HiME 第2話
Excerpt: 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」  前作キャラ&新キャラ盛りだくさんの第2話です! 世界が変わってもキャラが同じなところがいいですね(笑) 新キャラも影が薄くならないよう頑張ってほしい(..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-19 02:52