2005年10月02日

種デス PHASE-50「最後の力」

レイの「俺はラウ・ル・クルーゼ」発言と
激しく反応するキラの姿に
これが3クール中盤だったらなぁ・・・
と思ったのも束の間
そんな未練をも綺麗に断ち切ってくれてありがとう福田監督!

全く説得力のない言葉で動揺する二人・・・
おまけにあっさりボコられて中破・・・
全く手に汗握らないラストバトルってのもレアですね。
あまつさえレイは説得力のない言葉に説得されてる始末。
タリア艦長が一家心中呼びかけるのも意味不明です。

なんかDVDには追加映像あるらしいですが
実は1話冒頭オノゴロでシンも爆発にモロ巻き込まれていて
後は全部いまわの際にシンが見た幻覚だった・・・

というジェイコブズ・ラダーみたいなオチなら歓迎しますよ。
ま、だとしても見ませんけどね(^−^;)

種シリーズへの個人的要望は前回の感想で書いてしまったので
とりあえず今は一杯飲みたいるしはでした。
posted by るしは at 02:45| Comment(0) | TrackBack(14) | ガンダムSEED関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終)
Excerpt: FINAL-PHASE 「最後の力」  運命の戦いの終局・・・ 自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。 再び戦いに身を投じた少年たちがいた。 少年たちは戦いの終りに何を見るのか..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-02 03:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
Excerpt:  最終回、でもネタ感想。 再来年の続編期待してますよ〜  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-02 08:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
Excerpt: ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くの..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-02 08:28

種運命第50話(終)
Excerpt: グゥレイトラックバック失礼します。ガンダム種運命最終話、あまりの内容に涙が止まりませんがレビューさせていただきます。
Weblog: ピーサード様がみてる
Tracked: 2005-10-02 10:45

最後の力
Excerpt: 折角演技派の声優使ったのにねぇ。 とりあえず鈴村健一様の名演技にホロリ・・・。
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-10-02 10:47

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: レイの最後の言葉、「お母さん」とは? レイは実は、タリアとギルの子供だったのか? でも、キラにはいつか逢ってねと言っていた。 真相は、如何に。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-10-02 11:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』
Excerpt: 人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-10-02 14:09

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」感想
Excerpt: いよいよ終わりです、とりあえずイザーク・ディアッカは無事でした(苦笑) それでは最終回の感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-10-02 17:07

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-02 17:40

ガンダムSEED DESTINY 50話 最後の力
Excerpt: 最終回を見ず、このまま何も知らないほうが本当に幸せだった気がする・・・。 何なんだこの糞アニメ・・・。 以下、鬱死しそうな管理人LIVが最後の力を振り絞ってガンダムSEED DESTINY第50話..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-10-02 23:16

種デスFINAL PHASE「最後の力」の感想。
Excerpt:  とうとう最終回ですか・・・ なんだかあっという間に時が過ぎた感じで、まだ来週この続きがあるんじゃないかと思ってしまいますw  まあ最終回なので、いろいろ書けたらなぁと思う次第。  では、感想に行..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-10-03 11:47

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回]
Excerpt: 毎回毎回色々とツッコミを入れながら楽しんできた名作(迷作?)・ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も、 今回で遂に最終回となってしまいました。 今まで散々色々と突っ込んできちゃいました..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-03 23:48

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt:           生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、い..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-10-05 18:57

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 PHASE-50 最後の力 発言..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-07 15:40