2005年09月26日

再会を喜ぶ2匹のわんこ

今日はうぎねの点滴にいってきました!
体重は4.84kgとなんとか維持です。
正直ホッとしました(^−^;)
なんとか許容量食べさせるのに
以前の倍くらい時間かかりますけど、頑張りますよ〜。

待合室で微笑ましい光景を見ましたよ!
入院わんこがめでたく退院になりまして
そのお迎えにもう一匹wんこが来ていまして
退院わんこが待合室に現れたとたん・・・

なんと、猛然と駆け寄り抱擁を交わす2匹!

単に正面から衝突したら
偶然抱擁の形になったんですけどね(^−^;)
もうそれから2匹はしゃいじゃってはしゃいじゃって!
よっぽど嬉しかったんですねぇ・・・(゜ーÅ) ホロリ

わんこ苦手なうぎねは終始ぶるぶるしてました(^−^;)
posted by るしは at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7340104

この記事へのトラックバック