2005年09月25日

BLOOD+予告編

ベリーショートで健康的なサヤのデザインに
極めつけが美形キャラの登場と
「こんなのBLOODじゃないやい!」
当初見る気は全然なかったんですけど
種デスの最後に流れた新予告編で考えが変わりました。

なんか動きが良さそうだし(第1話だけかもしれないけど)
最後の赤い瞳の目線に痺れました。

劇場版のサヤは最初からダークサイドな存在でしたが
TV版は普通の少女がそちら側へ変貌していく話なのかな?
公式HPをちらっと見ると
なんとテーマは「戦争」だとか。
最近多いですね、戦争(裏返せば平和)テーマ。
種デスが見事に失敗し
タイドライン・ブルーが興味深い展開をする中
「吸血鬼モノ」でどう「戦争」を斬るのか
ちょっと楽しみにしたいと思います。
posted by るしは at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック