2005年09月23日

うぎねの食卓事情

今日はうぎねの点滴DAYでした。
祝日の動物病院は土曜時間営業なので
ちゃっちゃと午前中に行ってきました。

さて体重ですが・・・4.84kgでした!

ほぼ予想通りの数値で一安心です。
血液検査の結果をうけて
うぎねのカリカリを銀スプから療法食に換えたわけですが
予想に反してそれなりに食べてくれてるのですよ。
勿論、銀スプに比べれば少量ですけど
以前は口もつけてくれなかったですからね・・・
やはり以前の拒食モードは
レア・アイテムが原因だった・・・って事なのでしょう。

そんなわけで多少体重落ちたものの
予想の範囲内だったので一安心、というわけです。

あと気をつけないといけないのは
k/dをいかに食べてもらうか、ですね。
「昔より食べてる」という事実で安心して
体重が下降線を辿るのは避けねばなりませんから!

食べる時、やっぱり躊躇はしてますしね(^−^;)
ストライキ中.JPG
(※美味しかったカリカリに思いを馳せる黒猫の図w)
なんとか定着してくれると、イイんだけどな。
posted by るしは at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7235063

この記事へのトラックバック