2005年09月21日

種デス PHASE-48「新世界へ」

最後の2話最終決戦で使い尽くすための準備の回でしたね。
悪役決定フラグ成立に
さすがに2艦だけじゃヤラレ要員がたりない無理があると気付いたらしく
唐突に混成艦隊編成。

・・・イイカゲンニシロ

まぁ、レイの長口上は良かったケドね。声が。
クローン告白の時の自嘲気味な芝居にはキュンときちゃいました!
(キュンって死語?語じゃなく音か・・・死擬音?)

・・・ハァ。

オーブという支援国家を手に入れた稀代の煽動家ラクス・クライン師には
戦勝国など恐れるに足らず、というワケですかね・・・
「本当は戦いたくない」⇒敵出現⇒「戦うしかない」
・・・前作から進展させる気がないなら
キャラにテーマっぽい事喋らせるなっての・・・

もし次回作があるならちゃんと打ち合わせとか製作会議とかしてほしいです。

こんなグダグダ展開なのに
最近「GENERATION ofC.E.」の攻略本が良く売れます。
(前半しか載っていないゲームと同時発売本にもかかわらず)
ってことはゲーム売れてるってことですよ。
もしかしたら本編より面白いのかもしれませんね!
posted by るしは at 00:28| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダムSEED関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7139165

この記事へのトラックバック

PHASE-48 「新世界へ」視聴者も新世界へ。
Excerpt: 今週も書く気があまり起きません・・・・ ぶっちゃけ、土曜日の放送、3日遅らせて視聴しました。 もう別にいいや、どうでも・・・なんて思えて・・・。 いや、でもここまで見てきた一年間を無駄にしてはいけない..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-09-22 16:18