2005年09月05日

追悼・響鬼

録画ビデオを観る前に、友人から「プロデューサー更迭」とか「脚本家変更」とか、噂は聞いていました。
でも前回(更迭、変更前の最後の回)は相変わらずのヒビキ節だったので、あまり心配せずに「いっちょ2話連続感想いってみよー♪」と、ビデオスタート。

・・・あああああああああああ。
あの完璧な様式美と、物語をかえして・・・(T△T)
多分、一応観続けるとは思います。
もしかしたら、という希望を捨てきれないから。
でも、感想は勘弁してください・・・
種デスはブーブー文句言いながら感想書いてますが、それはあくまで「種」という拠り所があるからなので・・・響鬼は・・・ああ。
もし、以前の路線に戻ることがあれば、その時は響鬼の復活を祝いたいと思います。

東映の「声を送る」のアドレスをこちらに貼っておきます。
るしはは速攻で送ってしまいましたよ。

東映なんて大嫌いだ!
posted by るしは at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック