2005年08月30日

2、6ときて遂に8

ええ、勿論うぎねの体重のお話です!

昨日の体重・・・4.88kg!!

順調すぎて、そろそろ怖くなってきました(^−^;)
ホントに5`になっちゃうのかな!?なっちゃうのかな!?
(まぁ落ち着け)

でもですね、このところ順調に0.02kgは増量ですからね・・・
次は5.00!?・・・って考えちゃいますよ〜(〃∇〃)
(だから落ち着け)

ともかく、まだ若干レアアイテムが硬めなので、もうちょいCatlax様の増量指示をいただきました。
前回ちょっと書いたワクチンですが、ほんのちょっと早かったので、次回にチックンすることに。
後は腎サポ缶とやむね&うじゃ用カリカリ、サプリのネフガードを買い込みました。
腎サポは24缶入り箱買いだし、カリカリも2`の大袋、うぎねの重さと相まって、坂道を押して登るにはなかなか厄介な重量なのですが
やっぱりうぎねの調子がイイと苦にならないですね♪
posted by るしは at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6367875

この記事へのトラックバック