2005年08月29日

8・29強行軍(たまには日記風に)

いやはや今日はキツキツのスケジュールでした!
・・・と、過去形で語れないのが悲しいトコロです(^−^;)

うぎねのご飯と薬、自分の朝食を済ませ、まず午前中は散髪へ。
お昼前に入店すると500円割引なのです♪

その帰りに古本屋を物色。
昔ながらの小さな古書店だったのですが、行方不明の「レッド・オクトーバーを追え!」上下巻セット(300円♪)発見!
同じ棚に、やはり行方知れずのミステリー「嘘、そして沈黙」(200円♪)もあったので、あわせて購入です。
傑作3冊あわせて500円とは良い買い物でした。
携帯アプリの「キングス・フィールド」は暫し封印ですね。

そこに友人の肉食動物君から焼肉のお誘いメールが。
ちょうど猫砂確保に彼の車をお願いしようと思っていたので即了承。
・・・でも返事がなかなか来ません。ラグかな?
仕方ないので近くのゲームショップで時間つぶしがてら、店頭の種デスGoCEデモを観賞。
・・・いけない、30分も見ていた!Σ( ̄□ ̄;)
肉(以下略)からのレスはナシ。
彼はよくそのまま熟睡したりリネージュの世界に没入したりするので、とりあえず帰宅。

駅前のパン屋で5%引きの菓子パンを買って、手製の即席ピザ(生地は食パン!)と一緒にお昼。
お昼の最中にレス着信。なんか車の確保に手間取ってたみたい。
実家住まいは金銭的に楽だけど、共有財産(笑)の優先権とか面倒な側面もありますね。
そのまま肉車(省略も甚だしいかなw)で某ホームセンターへ。
本当は第一候補の猫砂激安店に行きたかったけど、運悪く定休日。
仕方なく妥協しました。
こっちの猫砂は500円もするんですよね〜。(向こうは2〜300円)
まあ来店ポイントサービスで200円分溜まったので、差引き300円。
まぁ、ヨシとしましょう(^−^;)

その後家では同人ソフト「ラグナロク・バトル・オフライン」をプレイ。
その横でエウレカと響鬼の録画分を消化です。
・・・隣の効果音で殆ど台詞聞こえなかったけど(^−^;)
そのまま何故かガンダム談義に突入。

そうこうしてるうちに夕方です。
に別れを告げ、うぎねをキャリって猫病院へ。
(体重結果などは猫カテゴリで書くとします)

帰宅して、ちょっと一休み。
お茶を飲みながらブログのTBのお返しをしてるうちに、もう18時。
さて、仕事に行く時間になりました。
日曜日の人数さえ揃えば、こんな休日出勤しなくてすむんですけどね(;´д` )
では行ってまいります。

posted by るしは at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6356066

この記事へのトラックバック