2005年08月20日

レアドロップの瞬間

食欲旺盛だったうぎねが突然吐きはじめました!
そしてうろうろ。
立ち止まると、がに股でお尻をあげてブルブル息む。

来ました!悪夢再びです(≧ロ≦)

うぎねのお尻を摘むと肛門がぷっくり膨らんでいて
軽く押すとレアアイテムの硬い感触があります。
また詰まっちゃったみたいですね。
それでも
あの深夜の大騒動を経験していたおかげか
今度は慌てず対処出来ました。

何度か嘔吐とガニ股を繰り返して
(その間約40分。うぎねよく頑張った!)
とうとうドロップ。

ンコが4つ、がっちりくっついたデカい塊です。
粘土状のンコが腸内でくっついてしまったんでしょう。

ん〜もうちょいCatlax増量かなぁ。

あんまりあげすぎて
ゲリゲリちゃんになっても可哀想なので
なかなか加減が難しいですね。

その後、またご飯をおねだりしてカリカリ食べたりしてるので
今夜は徹夜せずにすみそうです。(^−^;)

明日(日付はもう今日ですね)ちょうど点滴予定日なので
お腹やお尻の様子も診てもらうとします。
posted by るしは at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック