2005年08月21日

るしはのゲーム事情〜欲望編〜

コミケでの散財が想定内に収まったせいでしょうか。
欲しいゲームが後を絶たず
またその誘惑に屈する自分が容易に瞼に浮かぶ
そんな意志の弱いるしはです。

えーと、まず発売が近い順に列挙してみましょう。


8/25 機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜GENERATION of C.E.〜

ゲームショップでデモを見たのが運のつき。
もう目茶苦茶格好イイんですよ、戦闘デモが!
一応Gジェネの流れを汲むシミュレーションRPGなわけですが
「シミュレーションが死ぬほど下手」
な横好きるしはもグラつくレヴェルの
本編よりもイカす戦闘シーンがそこに展開されていたのです!
もうデスティニーなんてまるで主役機みたいでしたから!
後、前作やMSVもフォローされてるのが魅力的。
「DESTINY ASTRAY」はゲーム初登場ですしね。


9/15 スーパーロボット大戦J

8月15日の記事(こちらです)でも触れたように
カルヴィナ嬢と添い遂げるには買うしかないわけです。


9/29 エウレカセブン TR1:NEW WAVE

これは8月2日の記事(こちらです)に書いてあるように
とにかくトラパーの波でリフをキメたいレントン状態のるしはがいます。


・・・さて、冷静に考えてみましょう。

ほとんど1ヶ月間でゲーム3本です・・・無理でしょ
おまけに「零」はカード払いで買っちゃったので
引落しがまさにその頃というナイスタイミング。
実質4本か・・・

救いはゲームショップでゲットしたバンダイの小冊子で
エウレカの発売日が2005年発売予定になってたこと。
もし発売延期なら実質3本・・・それでも無理です経済的に(T−T)

ただでさえ「零」は怖くて全然プレイ出来てないし
つい欲望に負けた(だって皆買え買え言うんだもん)←責任転嫁
グランディア3は色々タイミング悪くて30分しかプレイ出来てない。
ほとんどコミケで消費した夏休みや
僅かな自由時間にプレイしてるのは何故かPSO・・・(^−^;)
(同人誌とSW占いに触発されちゃったのです・・・馬鹿?)

こんな状態で新しいゲーム買ったところでプレイできるわけがないです。
できるわけないですよね?
できるわけがないと言ってくださいってば。

・・・だ、誰か止めてー!!(ノ>▽<。)ノ))

余談ですが、その無料小冊子「Side B

中にエウレカ情報小冊子「ray=out」(劇中のアングラ誌と同名なのがニクイですね)
が封入されていたりと
無料小冊子にしては豪華な作りです。一見の価値アリ。

posted by るしは at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5989544

この記事へのトラックバック