2005年08月18日

武装錬金FINAL・・・あれ?

知らないうちに出ていた赤丸ジャンプを読みました。
目当ては武装錬金完結編です。

・・・完結編・・・のはずですが・・・おや?

?の詳細は【続きを読む】でどうぞ。



まぁコレはバレと隠すより
むしろおおっぴらにした方が良いんでしょう。
FINALと銘打ってはありますが

なんと吃驚、まだ続きます!

わーい!またトキコさんに逢えるよ!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

また爪先立ちで背伸びする(!)トキコさん
頬を赤らめるトキコさんに逢えるんですよ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

・・・ゲフンゲフン落ち着けるしは。

続きは冬の赤丸掲載の武装錬金ピリオドですって。
いっそこのままウルトラジャンプあたりで連載続行してくれないかな。

あ、その際バトルは少なめでお願いします。
和月さん、ホント致命的にバトルが下手ですよね・・・
あと敵キャラの立て方も・・・
(斉藤一は奇跡的偶然の賜物だったのか・・・)

むしろラブコメ要素を増やした方が伸びると思うんですがどうでしょう?
高野真之の「BLOOD ALONE」みたいな作風が合うと思うンですけど。

なんか新創刊誌で書下ろし読切り描くようですね。
今までの和月作品にない「荒々しい主人公」と
ヒロインは眼鏡っコときましたよ!
なんかトキコさんに続いて和月ヒロインに嵌まる予感が!

・・・眼鏡だけで食いつくのはどうだろう(^−^;)
結局、性格描写と相方とのバランスなんですけどね。
まぁ楽しみに待つとします。

posted by るしは at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック