2005年08月12日

カルヴィナさーん(ウッソ風に)

今日ファミ通合併号が発売されたわけですが

スーパーロボット大戦J」の第2報が載っていました。

第1報をスルーでイキナリ続報を取上げるのには理由があります。
実はるしはは、それほどスパロボなヒトではありません。
ガンダムをはじめ所謂リアル系は好きですし
職人技の戦闘アニメーションは店頭デモで長時間堪能するクチです。
ただ
どうも所謂スーパー系、特に古い奴が生理的に駄目みたいで
元来シュミレーション系が苦手なこともあり(頭悪いので2手先が読めません)今まで敬遠していたのです。
(下手の横好きで買ってみたものの、結局手付かずな事はありましたが)

そんなるしはが何故スパロボを取上げるのか?
それは・・・

カルヴィナ・クーランジュさんに一目惚れしたからです・・・

うーん何故なんでしょう。
外見的特長だけ見ると、るしはの嗜好に合致する部分が
実は全然ないんですよ。
発表されたのは立ちグラとイベント画1枚のみ。
後は元宇宙軍少尉という経歴のみで
性格的特長は未公開です。(男性主人公はあるんですが)

「悪夢にうなされて飛び起きた」涙に濡れる様がツボだったのかな?
(・・・でもそれって嗜好としてヤバくないか)

まぁとにかくさらなる続報に期待なわけですが
9月15日発売って・・・や、やばいですよ。
経済的に
るしはとカルヴィナさんの恋の行方は、果たしてどうなるのでしょうか・・・
posted by るしは at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5829013

この記事へのトラックバック