2005年07月28日

種デス PHASE-40「黄金の意志」

只今見終わりました。
ユウナが国家反逆罪を言い渡されるシーンは笑えましたね。
どうせなら「直ちに射殺せよ」とか言って欲しかったかな。
まぁ面白かったのはそこぐらい?

・・・全てが鳥肌が立つほどくだらなかった。

アカツキのスペックを云々する気も起きないです。
最強MS1機が戦況を左右するなら地球にリンク張って
ガンダムファイトでもやっていろ、と言いたい。

色物と言われたGガンダムですが
種デスより遥かに志高かったですね・・・

posted by るしは at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダムSEED関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
なんとなくこんな批評になるかなとは予想してましたが、
「矛盾一時的忘却スキル」をもってしてもダメだったご様子。

今日会ったときいろいろと教えてくださいね♪
では!
Posted by コウ at 2005年07月28日 02:31
>コウさん

いつもは視聴から日にちを置いてから感想書くんですが、めずらしく直後に書いたもので、精神状態がダイレクトに反映されたようです(^−^;)

ちょっと落ち着いてきたので(笑)
補足など書くかもしれません。

それにしても痛感しました。
「カガリ」はるしはにとって
クリティカルポイントみたいですね。
ではまた!
Posted by るしは@管理人 at 2005年07月28日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5411150

この記事へのトラックバック