2005年07月22日

種デスぷち予想

職場で種デス&エウレカメイン感想ブログを運営しているコウ氏と
種デスについて語り合った結果
るしはは以下のようなぷち予想をするものであります。

●次回PHASE-40でアカツキ登場時
 バックに流れるのは名曲「暁の車」である。


(アフィリエイト実験をば。こんな感じでいいのかな?)

●ネオ(ムウ)は味方になると紫に塗られたカオスに搭乗する。
(虎さんのアレ見ちゃうとね)

まぁこれだけなんですけど(^−^;)
さて当たるかなー?

と、溜まった感想書きから逃避するるしはでした。うわぁぁぁん(T−T)

posted by るしは at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダムSEED関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ紹介有難うございます!
アクセスカウンターの件、付けないとか言ってたのに付けちゃいました。

なんか妙に気になっちゃったんですよね・・・

>紫に塗られたカオス

ムウのカオスはやはり大有りかと思いますよ!
Posted by コウ at 2005年07月22日 03:18
ではラクスがピンクのアビス
ということで(え

アクセスカウンタが羨ましい
るしはです(^−^;)
Posted by るしは@管理人 at 2005年07月22日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック