2005年07月18日

軟らかくなれ作戦

今日も恒例うぎね点滴に行ってきました。
体重はこのところ本当に落ち着いてくれてて
今日は4.62kgと若干アップ!
やったー!q(≧∇≦)p

…などと喜んでばかりもいられません。

またしても食事時にはアレなネタでよろしければ
【続きを読む】からどうぞ〜


「3個ばかりありますね〜硬いな〜あ、これは大きい」
と、獣医さん。
そうなのです。
どうやらこのNM(※注1)Ugine the catは
レアアイテムを3個もかかえているようなのです。
つまり…

・・・その0.2kg増量はンコの重さですか!?

実はあれからドロップの瞬間にはついぞ巡り合えなかったのですが
(仕事中がンコタイムらしいです)
うぎねの肛門脇を探ると確かな手ごたえがあったり
その日はドロップたった3個かと思えば
次の日は13個も転がってたりと
確実に溜め込んでるのはわかっていたので
今回腸の中のブツの硬さも考えて
お薬を処方してもらうことになりました。

Cat lax」という外国製の毛玉除去ジェルです。
え、毛玉?ンコじゃないの?
と、思われるかもしれませんが
ようは消化しきれなそうなブツを軟らかくしてくれる薬らしいです。

歯磨き粉のチューブみたいになってまして
とりあえず2cmほどニュルッと出して
小さいお口のの中に塗りつけます。
あれ、あんまりイヤがらない。結構美味?w

これをニュルッとやるのが朝晩のクスリ儀式に追加です。
さらに出勤前が慌ただしくなりそう(^−^;)


※1 NM…MMORPG用語。
        EQで言えばネームド(固有名詞付)モンスター。
         FFXIで言えばノートリアス(悪名高い)モンスター。
        どちらも名無しよりも強くポップも稀で
        美味しいアイテムを落とすことが多い。


それにしても
「猫」記事にMMOネタ仕込んでどうする気なんでしょうね?(^−^;)
      
   
posted by るしは at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック