2005年07月29日

カテゴリどうしよう?

カテゴリをどうしようか考え中です。
と、いうのも
思いのほか感想を書くアニメが増えてきて
「アニメ」ひと括りだと見にくいかな、と思いまして。
(今にも1コ減りそうですけどね^−^;)

まさか複数の番組を毎回観るようになるなんて
我ながら吃驚です。
去年は毎週見るような番組
1本もなかったんですから。
(種も終わってましたからね)
仮面ライダー(当時は剣でした)も見てませんでしたし。

ブログを始めた当初(といってもまだ一ヶ月ですけど)
観ていた番組は種デスと響鬼だけで
ブログの中心は「猫」と
サービス開始したばかりのMMO「エバークエスト2」
のプレイ日記になるだろうなぁ
と、思っていたのに…

開けて吃驚!
ほとんどアニメレビューブログですねぇ。

課金の始まったEQ2に至ってはインストールしただけ!あわわ。
作っただけで記事の無い「映画」カテゴリなんて
なんだか涙を誘います(^−^;)

実際アクセス解析してみれば
最多アクセスは種デス感想。
最近はガン×ソードも頑張っています。

やっぱり番組ごとにカテゴリ作ろうかなぁ…

うーん、もうちょっと考えてみます。
posted by るしは at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5064202

この記事へのトラックバック