2005年06月27日

うちの三匹

Rushiha は【カテゴリ追加】のスキルを習得した!(MMORPG風)

以降猫記録はこのカテゴリに書いていきます。
まー、ルシハ自身のための覚書みたいなモノなんで、スルーしていただいて結構です。

でもまぁ中には奇特な方もいるかもしれないし
そもそもブログという公開の場にひけらかしている時点で
うちのラヴなにゃーズ達を見せびらかしたいィィィ!
という欲求が微塵もないとは完全に否定しきれないルシハだったりします。

それに記録としての側面もあるわけだから
基本設定は押さえておかないとね。(と言い逃れるルシハであった)

うぎね 黒猫 1991年5月15日生まれ 雄 腎臓・肝臓疾患で通院中。

やむね 白猫 1993年6月15日生まれ 雄 尿毒症で手術数回。現在は健康体。

うじゃ 雉虎 1996年7月21日生まれ 雄 自爆で打撲経験あり。いたって健康。

見てもらえばわかるように、うぎねの様子をメインに
週2回の通院時の体重や、月1の血液検査の結果などを記録していく予定です。

明日は早速通院の日。
今日は残業で午前零時に帰宅。
遅くなったせいか、うぎねは結構食べてくれた。
床に少量のゲロがあったけど、まぁこの程度なら問題なし。
明日(もう今日になるのかな)はちょっとでも体重戻ってるといいなぁ。

・・・画像アップしたいなぁ。(デジカメないけど)
posted by るしは at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4654216

この記事へのトラックバック