2005年06月25日

はじめまして

右も左もブログのことはサッパリですが、それでも始めてしまう人間もいるのです。
自動書記で死者の書をスケッチしちゃった直後に山小屋の外に出て行くアッシュの妹みたいなものですね。

はじめまして、るしはと申します。
いっちょブログをやってみようかと。
夏休みの絵日記は3日目以降『なにもなかった。』で済ます子供だった私ですが、無駄に歳だけは重ねたので、たぶん、きっと大丈夫。
とにかくやってみよう!

主に日記やら諸々の感想やらをダラリとしたたらせる感じになると思いますが…実は忘れっぽい自分のための猫の体調雑記帳だったりしますので、なるべく生暖かく見守っていただければ幸いです。


最後にちょいと覚書。
今日のうぎね4.58kg。前回より0.02増えた。日常的な変動の範囲内ではあるけれど、減ってないのは喜ばしい。前回の検査数値も悪化してなかったしね。
(…うーん、やはりこの部分、違和感が。カテゴリとか変えるべきかな?まぁ当座はこんな感じで続けてみますよ。宜しくお願いいたします)
posted by るしは at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック