2006年12月31日

大晦日のおしらせ

さて、突然ですがおしらせです。
ブログを新しく立ち上げることにいたしました。
と言ってもseesaaから他ブログで移転するわけではありません。
「じゃぁ、なんで?」
色々理由はありますが、まー気分転換ですかね。心機一転。
実は、「日記」なんかが年別にされてなくて自分で見返すのが面倒臭い、ってのが最大の理由だったりしますw
カテゴリも一部変更したりしたいのあるし。
いや、ぶっちゃけ移転も考えなくはなかったんですけどね。
前々からブツクサ言ってるカテゴリ関係の問題とか、不満がないわけじゃないので。
あと、いいかげん自分のブログのあまりの一貫性の無さに「おおまかなジャンル毎にブログ並列運用なんてどうかな?」とかも考えなくもなかったり・・・
しかし、そこらへんを実行に移すには準備期間が足りなかったり、複数ブログは、なんか逆効果になるよな気がしなくもなかったりで。

とりあえず、新しくしちゃえ、と。

ま、新年だしタイミング的にもいいかなぁ、なんて。
そんなわけで、とりあえず新しい方は

ねこめがねSecondコチラ
と、暫定的に名付けてみました。
来年は他のブログサービスなんかも色々試してみようかなぁ、なんて画策しています。画策するだけで終わるかもしれませんがw
とりあえず、当座はコチラでってことで。
もしかしたらバタバタして迷惑をおかけするかもしれませんが、どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!!
posted by るしは at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわです〜。

去年も大変お世話になりました。
今もブログを細々と続けているのは
何気にるしはさんのおかげだったりするので、今年もこのペースで更新を続けてコゥを導いてくださいませm(_ _)m

しかし思い切りましたね!!
新ブログ設立おめでとうございまっす!
結構今の状態もブログらしくていいなって思っていたのですが、2つに分けるのもアリですね♪
どのような使い分けをするのか、ブログパーツとかにも期待してます。

当座はコチラってことで、こちらでご挨拶失礼します。

今年も宜しくお願いします!

Posted by コゥ at 2007年01月01日 21:33
>コゥさん

あけおめです!

ってか、わかりにくくてごめんね!?(*´Д`*)
「当座はコチラ」のコチラのリンクは新ブログに張ってあるのですよ〜(^_^;)
いやなんかわかりにくいなぁ〜なんて思っていたんですが・・・もっと明確な告知記事をUPするっす!

ともあれ、今年もよろしゅうにw
Posted by るしは@管理人 at 2007年01月02日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック