2006年12月30日

仕事納めの翌日は大晦日で、しかし彼らは約束の地へと旅立つのだった。

昨日は定時であがれたんだけど、今年の仕事も終わりが見えてきたせいか身体が「すぐ横になりたい」と我侭言うので、仕方なくコンビニでテキトーな食物を買い込んで帰宅。
日課のニャーズいじり後、もさもさ食してバタンキューしました。(↓その食物)
IMAGE_155.jpg
なんと、別ヴァージョンが存在しましたよポリンまん。
そしてブログでとりあげてるくせに、実はラグナロク・オンラインとの接点は「桐原いづみのラグナ同人誌の読者」ってダケなので要注意。(何にだ)
IMAGE_157.jpg
そしてレザーフェイス2枚だけが残った・・・

その桐原サン、同人誌新刊3冊は昨日発売されたのよね。
ちなみに真宮月子さんのイザ×フレとかアウ×ステとか再録とかの新刊いっぱい(この人は毎度凄い数の新刊出すので吃驚)も1日目でした・・・泣けるなー。
まさか本命が初日に来るとはね。まぁ、2日目に来ても参加は無理だったわけだけど。

そんなわけで、るしはは3日目に参加します。大晦日にコミケ。馬鹿だコイツ。
同行者は最早お馴染みの関東最後の鬼戦士・酷鬼(ヒデキ)さんと、毎回欠かさずコミケに行ってるコトを自分のブログでは秘密にしているチキン野郎、○○○○○○○○君だ!

したがって、今夜は一応カタログチェックをせねばならないので、またしてもロスプラのオンライン対戦はオアズケ。
いや、ちょっとくらいやるか・・・あ、でもちょっとで済んだためしがないネ・・・ここは我慢か・・・じっと我慢の子。
・・・って、なんでこう物事の歯車がキチっと合わないかね!もう!
だいたい正月休みが3日だけってのがイクナイ!
しかもそのうち2日はいつもの公休日だし!
これだからサービス業は駄目ですね!これだからサービス業は駄目ですね!(繰返しによる強調)

あ、報沢さんは3日目だった!ラッキー!・・・でも新刊あるんだろうか・・・

しかし、毎年コミケにさえ参加しなければ、もっと落ち着いて年を越せるような気がしないでもないが・・・ねえ?
まー仕方ない、明日は癒し系ねこグッズ探すぜ!
えっちなほんもすこしくらいかってもいいかなぁ?
posted by るしは at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック