2006年12月27日

ポリン捕獲

ポリンを知っていますか。
ラグナロクオンラインというMMORPGのマスコット的MOBです。
IMAGE_127.jpg
コンビニで見世物になっていたので保護してきました。
でも、ぽりんは知りませんでした・・・
るしは家に潜む隠しペット、テキサス生まれの熊とヒヨコが、実は「ポリン肉食」という異常性癖の持ち主だということを!!

IMAGE_128.jpg
きゃー!((((;゜Д゜)))

IMAGE_130.jpg
断面図(露出するマロン味の脳味噌)

IMAGE_136.jpg
最後はポリン面皮だけ残すのがテキサス流。(勿論後で被る)

ぶっちゃけマロン味はどうかと思いました。イマイチかな〜。
ともあれ、「悪魔のいけにえ」日本版DVD公式HPオープンおめ!
リメイク版サランドラも、早く日本解禁にならないかなぁ・・・
posted by るしは at 14:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャー! (´A`lll)
やめてあげて!ポリンについては無知だけどやめてあげて!リラクマ+ヒヨコはそんな事しません!
どちらかというと奥で目を光らせているやむねが食べたぽくって中々ツボですな。
Posted by ワカバ at 2006年12月27日 22:00
わおーヽ(>(ェ)<)ノ
ぬいぐるみかと思ったら〜
かわいいなぁ、このポリンって。

うちにもクマたくさんいるんだけど・・・
テキサス生まれって!?
Posted by うるるん at 2006年12月28日 03:57
>ワカバさん

ふふふ・・彼らはリラクマに似てるけど別人なのです。
誰も、彼らの凶行を止めることは出来ない!(笑)

やむねはイイ具合に反射してますね〜って、今気付いたけど画像のサイズ、デカっ!
メモリ容量の無駄遣いだ^^;


>うるるんさん

ポリンかわいいよ〜このデザインまんまの餡饅とは吃驚。これで美味かったらね〜。
テキサス生まれでピンと来ないと言うことは、キミ、あの名作映画を見ていないね?けしからん!
速攻でDVDショップに行って「『The Texas Chainsaw Massacre』ください」と言うこと!w
そういやそちらじゃ、まだ日本公開の目途すら立たない『THE HILLS HAVE EYES』の、続編がじき公開なんだよねぇ・・・いいなぁアメリカ・・・
『HOSTEL part2』とあわせて感想とか聞かせてよw
Posted by るしは@管理人 at 2006年12月28日 15:01
なんかすごい事になってますね…。(汗)
ラグナロクって面白いらしいですね。自分の友人も数名やりこんでます、受験中だど…。(※注・全員『ラグナ廃人』)


最後にとりあえず一言、『ポリンさん、成仏して下さい…。(合掌)』
Posted by Fate at 2006年12月30日 13:58
>Fateさん

さらなる犠牲者が2名追加されましたw
Posted by るしは@管理人 at 2006年12月30日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック