2006年12月26日

クリスマスアイテム配信!

と、言ってもどこかのMMOの期間限定イベントってわけではなく。
TOWtop.jpg
【PSP】TOWレディアントマイソロジー略してレマソロのお話。
(誰か正式な略称教えてー)
こりゃそのうち課金アイテムとか来るのかな?w

では、キャラとプレゼント晒しを。
TOW_aya_061225.jpg
名前はアヤ。金髪ショートで碧目(ミドリメ!w)といったらアヤしかありえない。(当然セカンドネームはブレア)
ジョブはディセンダー。しかし、アヤを名乗るなら炎系のソーサラーにするべきだったかな?
今度ジョブチェンジしようかな。
ちなみに基本職への転職はし放題。上位職にはミッションクリアしてのフラグ立てが必要っぽい。レベルはジョブ依存ね。
↑のはプレゼント受ける前の本気装備。
Web上に反映させるにはいちいちアップロードしなきゃならないけど、これはデータ鯖保存でないから仕方ないね。
このアヤさんを、他のプレイヤーがDLして傭兵として使えるわけ。
勿論、こんな弱キャラDLする奇特な人はいません。アップロードしないとプレゼント等が受け取れない仕様なので仕方なく恥を晒した次第^^;

で、DLしたプレゼントをインポート。
IMAGE_137.jpg
あと大事なのは、インポートしただけじゃアイテムは入手出来てないので注意!
宿屋で「アイテム受諾」を忘れずに!
でないと、るしはみたいに慌てることになるぜ!

では、以下クリスマスアイテムセット2種バレ画像。







サンタセット
IMAGE_141.jpg
前衛向けっぽく、現在のバーサーカー主体の本気装備より遥かに使える!素敵!

トナカイセット
IMAGE_138.jpg
こちらは後衛(魔法職)向け。ちなみに手足装備はなく、サンタのを付けてます。
サンタ×1、トナカイ×2パーティとか組んでみたいな・・・
IMAGE_142.jpg
ま、現在ディセンダーなので当然サンタで。

IMAGE_143.jpg
ほら、移動画面でもバッチリ反映。

IMAGE_145.jpg
ちなみにダンジョンはこんな感じ。

IMAGE_146.jpg
クリスマスネタならチキン狙うべきだった・・・2層に行くかな。
(久しぶりに画像沢山UPしたら疲れた^^;携帯カメラで汚いのは勘弁ね!)
posted by るしは at 01:08| Comment(2) | TrackBack(1) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンチワー。
ここの記事読んで、面白そうだからカッチャッタ(・∀・)……
責任取ってね!

テイルズシリーズやったことないんだけど、
ゲームシステムが割とツボな感じでした。
そのうち傭兵チェックします(´∀`)ノ
Posted by TL at 2006年12月28日 15:53
>TLさん

やべー責任重大ε=(~Д~;)ムハー

シリーズに不案内でも普通に遊べるシステムなのは助かりますね。
TLさんの傭兵にも期待してますよ〜(≧∇≦)b
Posted by るしは@管理人 at 2006年12月28日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

潜りゲーの誘惑
Excerpt: 冬ッ! 休ッ! みー!! いやー、今年の年末はホンット大変だった。ラスト三週で山ほど仕事寄越しやがって……。 昨日はキチッと全部仕上げて、会社の打ち上げでなんかカラい鍋食べてきました。 近年、T..
Weblog: tanglewire
Tracked: 2006-12-29 15:42