2006年12月20日

RPGの至宝、XBOX360へ!?

※ちょろんと追記を追加しました。
所謂ゲーム雑誌フラゲ情報なので真偽のほどは定かではないが最近は概ねホントのことが多いわけですが・・・こればかりはホントであることを願ってやまない。

「The Elder Scrolls IV: Oblivion」日本語版がスパイクから発売決定

らしいのです!当然XBOX360で!!

嗚呼、本当でありますようにマジでありますように・・・
そりゃOblivionはPC版に日本語化パッチ当ててるから日本語環境でプレイは可能ですが、PCのスペックのためグラのクオリティで苦渋を舐めるしかなかったわけで・・・
それに、正式に日本語化ときたら、当然海に向こうで続々とUPされてる拡張パッチもも来るってことですよね?

・・・わぁお。

震えてきた・・・いまだかつてこんなにファミ通が楽しみになった事はない。
今晩から眠れるかな・・・
・・・とか言ってるうちにフラゲ画像をUPしてるトコを発見!
いつもなら、画像の転載はしないとこなんだが・・・ゴメン。今回だけ。
oblivion_hurage.jpg←クリックで拡大

・・・感激です。

いやー皆さん早速記事にしてて、るしはは我がことの様に嬉しい限り!(何様?w)
全員スパイク様に敬礼だね!
これでXBOX360は至高のハードとして家宝に認定されました!いやいっそ国宝に!
実際、現時点のXBOX360は過去のあらゆる時点の家庭用ゲーム機よりも輝いているよ?
これで売れなかったら、むしろ日本がオカシイね。

うはー!早く来い来い金曜日!なんかロスプラより楽しみになってきた(え
posted by るしは at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もサイトでこのことを知った時はかなり驚きました。本当に実現するとは正直思ってませんでしたので;;Xbox360の購入本気で考えないといけないぽいです。
Posted by nozayu at 2006年12月20日 23:35
>nozayuさん

いやほんと、半ば諦めていましたからねぇ、不意打ちもいいとこです。
こういう不意打ちは大歓迎ですけどw
「買い」ですよ、nozayuさん!
Posted by るしは@管理人 at 2006年12月21日 14:18
お〜箱版ユーザーたちが夢にまで見た日本語版…発売されたらアジア版放置で買っちゃうかもしれません。
最近箱の頑張りが凄い
Posted by ダン at 2006年12月21日 18:36
>ダンさん

ホント、最近の箱は凄いです。来年もこの調子でいくといいなぁ・・・
PC版、箱アジア版に続いて、どうやら第三のOblivionを買うことになりそうですよ。
あちらで出たコレクターズエディション、日本でも出るといいなぁw
Posted by るしは@管理人 at 2006年12月21日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック