2006年12月15日

アニメDVD祭り(あるいは地獄)の予感

うは記事ロスト。でも負けないもん(つд・)

現在ホラー映画DVD地獄の真っ最中なるしはです。
一昨日もようやく「サイレントヒル」BL入りBOX(ボーイズラブに非ず)が届きました。
コナミ(原作ゲーム開発・販売元)がなんか力を入れてるっぽくて(ブックレットにゲーム版1〜3の攻略が載ってるw)特典ディスク(コナミ製作)とかゲーム映像がふんだんらしく、楽しみですね。
映画自体の再見もかなり楽しみなのです。劇場鑑賞時は盛り上がりましたからね。
はたして、どれくらいが「劇場効果」の賜物だったのか、気になりますから。
そういえば「デビルズリジェクト」「ディセント」もまだ観てないっけ。
これは精力的に消化しないと。
年末年始には、さらに「ファイナルデスティネーションBOX」「ハイテンション」(アンリミッテッド万歳!)も来ますからね。えっへん。(自慢げに)

って、アニメの話だった!( ̄△ ̄;)いけないいけない。
(こういう時、複数カテゴリに出来たら大助かりなんですけど?seesaa様)
と、いうわけでアニメDVD。これもまたるしはの懐を地獄に叩き込む様相を呈してまいりまして。

だって・・・
NOIR.gif
NOIR COLLECTER’S BOX(LIMITED EDITION)

きききききキタコレですよ、まさしく!
なに、Amazon価格で\23468?
ハッ!安い安い!
どうやら外国語吹替えが収録されてるらしく、えらい楽しみ!
やっぱ英語かな〜?仏語だったら神。(※英語でした。ちぇw)

さらにさらに!
RahXephon.jpg
ラーゼフォン DVD-BOX!!

スゲー!劇場版も同梱とキタ!
2クール26話+劇場版+特典ディスクで¥27563!!
安すぎるね個人的に。NOIRを高く感じてしまうほど。
まー所詮エヴァ・クローンではあるのですが、るしははBONES作品ならエウレカよりラーですわ。
やっぱ綾人君と遥さんの超時空片思いカップル(?)は永遠なのです、るしは的に!

こいつらに加えて、ハルヒ武装錬金は買い決定だからね・・・
これはマジで予算の配分を考えなければ。

ところで08小隊BOXも出るらしいです。
ラルよりパッカード派なるしはは15℃ほどグラリと来ましたが、前半が救いようもなくツマラナイからなぁ・・・
監督交代後は頑張ってたけど、やはり軌道修正にすぎないわけで、やはり最初から飯田ガンダムを見たかったよね。
と、いうわけで・・・タイドラインブルーBOXって駄目ですか?
いや、単発のが出たばかりなのはわかってますけどね。最初から揃えてた人(←尊敬に値します)にとっては暴動モノでしょうけど。
出たら即買いなんだけどな・・・
posted by るしは at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29681335

この記事へのトラックバック