2006年12月11日

ここ数日の家ゲーム事情とブルードラゴン

とうとう【XBOX360】DEADRISINGをクリアしましたよ!

・・・猫番中の髭が(゜ー゜;)

あと、【PS2】連ザUをやりまくりましたよ!

・・・猫番中の髭がね(゜▽゜;)

・・・や、やっと残業&休日出勤の週が終わった・・・( TДT)
これでやっと、マトモにブルドラ出来ます・・・
よりによって【XBOX360】ブルードラゴン発売の週にこんなシフトにならなくてもねぇ・・・
いや悔しかったですよ?みんなブルドラの記事ばっかりこれ見よがしにUPしてさ!しかも大概好評だし!イジワル!(言い掛かり)

とか言いながら、序盤ちょっとだけやりましたけどね(*'-')
ロード早くってイイねー!
あと、村人との会話にもポリゴン生かしてるとこ(リアルタイムなカットイン)とか、エンカウント後のモンスターの動きがエンカウント戦闘っぽくないくらい結構動いてくれてグゥ!とか、「ぷれいあぶる」「あいてむ」とか音声メッセージがなんかイイ感じとか、モンスターファイトはネトゲとかでも欲しかった要素なので素直に嬉しいとか、ウンチ調べるのが楽しいとか・・・
それにしても、ビジュアルの力は大きいですね〜。
いやただキレイってんじゃなくって、デフォルメされた鳥山絵に妙な実在感が・・・やたら精密なクレイアニメ観てるような印象。

あ〜この後もプレイしたいけど、明日結構早い時間にエアコン取り付け業者が来ちゃうから、今晩はもう寝ないと・・・くー、まだお預けが続くのか!?
現在唯一のLive!のフレ、うすねこさんのステータスを見てみると・・・
やっぱりブルドラ中!くー、羨ましい!

明日エアコンの取り付け終わったら、まったりプレイしてやるー。
ちなみに現在、不時着地点(^_^;)まだまだこれから!
posted by るしは at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29381829

この記事へのトラックバック