2006年12月06日

【ロストプラネット】オンライン対戦体験版

今日は午前中頭痛との戦いに辛くも勝利し、昼過ぎに買い物した後、夕方にを迎えました。
今週、木曜以外は全部早遅通し勤務なんですよ(´Д⊂
まだ風邪気味のぱいがちょっと気になるので、無理言って髭に夜の猫番(というか室温番かw)を頼むことににしたのです。
そのため、髭に注意点なんかを簡単にレクチャって、その後はXBOX360です。
というのも・・・

髭は、FF11が出来ないと死んでしまう特異体質なのです!( ̄Д ̄)/

で、360のダッシュボードなんかの操作方を説明したり(髭はPS2ユーザー)久しぶりにバージョンアップしたり。
勿論、うりうりとギアーズなんかを見せて誘惑に余念がないるしはw
てか、とっとと買おうゼ!髭!w
ボイチャ!ボイチャ!(≧∇≦)b
で、彼が帰宅後、いよいよロスプラのオンライン対戦体験版やってみました!


・・・面白かった!Ψ(`∇´)Ψ

ネット対戦TPSはDCのアウトトリガー以来(笑)なんですが、いや〜面白かったです。
ガンガン死にまくりましたけどね、ヘタレっすから!
それでもビリじゃありませんでした!
LP_M.jpg
11人中8位ですけどね(^_^;)
(黄色いラインがるしはです)

まーぶっちゃけ、ネット対戦TPSとしてのレベルとかはわかりません。
るしはの経験値自体が無いに等しいので。(ギアーズの対戦は未経験だしね)
「ネット対戦」自体が「楽しい」というのはあるだろうなぁ。

でも楽しかったデス!(≧∇≦)b

ボイチャしてる人がいてなんか羨ましかった!(外人さんでしたが)
ブルドラと一緒にゲットしてやるゼ、ヘッドセット!( ̄Д ̄)/
しかし、↑の画像の国旗の種類を見てくださいよ。
ワールドワイドだわ!スゲー!

こりゃ、買っちゃうなぁ、ロストプラネット(^_^;)
LOSTPLANET.jpg
12/21【XBOX360】LOST PLANET EXTREME CONDITION公式HP

もうこうなったら、積みとかそういうのは脇に置いといて、欲しいゲームはみんな買ってしまおうかしら!?(誰か止めてー)
posted by るしは at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月は箱がかなり頑張ってますよね^^
箱ユーザーとしては嬉しい限りです。
るしはさんの目には留まっていないようですが個人的に地球防衛軍を買おうと思ってますw アレはPS2版から前作プレイしてるんでファンとしては見過ごせませんのでw
Posted by ダン at 2006年12月06日 11:24
>ダンさん

地球防衛軍は根強いファンがいますよね。
私の友人にも熱烈なファンがいるので、本体ごと買わせようと唆し中です^^;

しかし、今月、来月はホント正念場って感じですね、360!
お金に余裕があれば出る全ての360ソフト買ってもいいんですけど!
頑張れ360!!( ̄Д ̄)/
Posted by るしは@管理人 at 2006年12月07日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29018496

この記事へのトラックバック