2006年12月05日

木曜日で決着なるか!?

ご飯の量、ほとんど以前と同じくらいに戻った感じ。
昨日は久しぶりに日のあるうちに通院です。
IMAGE_089.jpg
体重も増えてたし(2.34kg)木曜まで薬で様子を見ることに。
鼻水の痕跡(まだちょっとだけある)がなくなり体調も良いようなら、木曜の診察で晴れて無罪放免です。
しかし、風邪騒ぎでワクチンをまだ打ててないので、室温には気をつけなければ!

そんなわけで、買い物に行ってきました!

まずは(全然関係ないけどw)スーツを買いました!
・・・いや、実は夏物しか持ってなくって・・・普段は制服だからいらないんよね。(ヒラだったらほとんどいらなかったのにな〜)

お次はデジタルお料理はかり
今まで猫ご飯は計量カップで計ってたんですが、これでキッチリ正確に計れます。

で、次は温度計付き電波時計
居間に時計がなかったので壁掛け時計は欲しかったんですが、そう差し迫ったモノでもなかったので保留していたのですが、温度を正確に計る為に買ってしまいました。
ファンヒーターにも室温計は付いてるんですが、なんか妖しかったんですよね。
実際、ファンヒーターだと19度ですが実際は23度でした。買ってよかった・・・

トータルで2万くらいの出費でした。まぁこんなもんかな。
posted by るしは at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ヒッチャーの記事でお邪魔しましたkurosuiです。
今日はこちらにお邪魔しました。
ぱいちゃん、少しよくなってきたんですね。よかったー!

ぱいちゃんとやむねちゃんとのツーショット、めちゃくちゃかわいいですね。
ネコ団子っていいなぁ・・・
うちも長毛の白ネコがいますが、黒ネコ(名前はまんまクロですw)が追い回すのでいつも微妙な距離があいておりますw

それにしてもるしはさんのブログは充実ますねー!
映画カテゴリ、好きな映画がかぶっていたのでちょっと嬉しいです。

私こそこれからお邪魔させていただいて、ゆっくり読ませていただきます。
よろしくお願いします〜
Posted by kurosui at 2006年12月08日 22:00
>kurosuiさん

ぱいのこと心配してくれてありがとうございます!
可愛い猫団子に見えますが、実は、この一瞬後に乱闘が始まってたりします^^;
うちもやっぱり黒が仕掛けて白が逃げる構図です。時々反撃してますがw

充実と言うより、雑多・・・自分でもなんとかしたいんですが・・・
ゲームの数倍DVD買ってるので、映画ネタもポチポチUPしていきますので、もし被ったらTBとかさせていただきますw
(ジャンルがちょっと偏ってますが^^;)
Posted by るしは@管理人 at 2006年12月09日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック