2006年12月04日

X01HT日記Dミニ掲示板&ゲーマーカード編

ちなみに前回のX01HT日記Cの前にプチ日記というのがコチラにあります。
なんでわざわざ書くのかというと自分で「どっかに書いたよな〜」と探しまくったから!
ホント、早く複数カテゴリ付けられるようにしてくださいseesaa様。

で、今日買い物ついでにふりいぼ〜どに書いてやれ〜とIEmobile起動して吃驚。
ふりいぼ〜どがあるべき場所にはただ、
「ifame対応のブラウザで見てください」
の文字が!( ̄□ ̄;)
・・・IEmobilは対応してないんですね〜トホホ。
携帯で気軽に更新出来るッス!とか企んでたのになぁ・・・
よく考えたらコゥさんのと同じトコのミニ掲示板なんだから、先に確認しとくんだったな。
でも、試しにうすねこさんとこも見てみたら、やっぱ掲示板は見れませんでした。

結論:IEmobilって駄目駄目じゃん!( ̄Д ̄)/

で、勿論XBOX360のゲーマーカードも表示されませんでしたよ。
Operaなんかだと、きっと表示されるんでしょうねぇ・・・
OperaMobile使えるようにしてくれないかなぁ・・・
今度X01HTのシステムアップデートがあるらしいんだけど、それでなおったりは・・・しないか(^_^;)
posted by るしは at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック