2006年12月04日

いろいろ変えてみました

まず、コゥさんうすねこさんの真似して、ふりいぼーど(ミニ掲示板)を設置してみました。
記事にするには短すぎるような戯言をボソっと書いていこうかな、と。
もし、記事コメント外でるしはに何かありましたら、書き込んでやってくださいませ。
設置した本人がイマイチわかってないので、突然無くなったりするかもしれませんが(゜▽゜;)

そして、ついにゲーマーカードを貼り付けてみました!
これで、XBOX360で何遊んでるかバレバレですw
ついでに、メンバーシップもぴかぴか(新しい)ゴールドぴかぴか(新しい)に変更しました!
オンライン対戦の障害は消えましたよ。
時間が遅いからロストプラネットのオンライン体験版は明日かな〜?
オンの前にオフ体験版再DLして操作思い出しとくべきだろうか・・・
ってか、ヘッドセット欲しいな!ヽ(`Д´)ノ

なうぷれいんぐにギアーズも追加したし、とりあえずコレで・・・あ、リンクのコーナー作るの忘れてるよ・・・(;゜д゜)
posted by るしは at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック