2006年12月03日

ぱい卍解?

こっちでちょっと触れた、ぱいに大好評ねこじゃらし。
ご飯の量も増えてきてほくほくだったので、いっちょ本格的に遊んでみましたら・・・
ぱいが・・・卍解決してしまいました(;゜ロ゜)
(種割れ、それともスーパーサイヤ人化、あるいは竜魔人化、もしくはギアセカンドでも可?)
やむねの3倍のスピードで突進してきます!
着地点を気にせず跳躍します!(良い子は真似しないでね)
じゃらしながら撮影なんて悠長な事は不可能。こちらも全力でじゃらし操作に集中しないと一瞬で捕捉されてしまいますから!
そして、ねこじゃらしを仕舞うと滅茶苦茶不満そうな鳴声をあげて探しまくる、ぱい。

・・・好評にも程があります(^_^;)
IMAGE_084.jpg
疲れてお休み中〜本調子になったらもっといっぱい遊んであげよう('∇')
posted by るしは at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック