2006年12月02日

武装錬金/コードギアス感想#・・・

【武装錬金#8+9】
前回の金城の最後とか、てっきりカットかと思ったら今回まわしだったんですね。ヒャッホゥ!
バルスカの動きが良かった!動画万歳ですね、これは。
(スターシップ・トゥルーパーズのウォーリアー・バグ思い出したw)
トキコさんがいっぱいでたいへん満足であります!
最後に桜花先輩登場!
そういえば陣内の末路(笑)の直接描写は避けられてましたが、早坂兄弟の過去はどうするんですかね。気になりますw

そして痛恨の9話〜ヽ(;´Д`)ノ
お茶シーンを銭湯シーンに変更したスタッフに惜しみない拍手を!
ぱちぱちぱちぱちー。
そして桜花先輩がイイですな。声が。
アルクで姫園れい子でアリシアな生天目仁美サンの声は大好きなのだー!(≧∇≦)b

【コードギアス反逆のルルーシュ#8+8.5】
正義の味方ときましたか!・・・と、盛り上がったんだけどなぁ・・・

8.5って・・・(*'-')武装錬金と一緒に感想あげ辛くなったなぁ。
だいたい8話で総集編挟む意味がわからない・・・
いや、ホントはわかるけど。
アニメで総集編っていったら、勿論「制作の遅れを取り戻すための時間稼ぎ」以外に理由はアリマセン。
こんな序盤でってコトはつまり、制作当初から危なかったってコトかな・・・大丈夫?
なんにしろ、今回の総集編でかな〜り醒めたわ、コードギアス・・・
posted by るしは at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28773303

この記事へのトラックバック