2006年11月30日

seesaa記事ジャンルにxbox360追加記念・360大容量HD発売ヲ嘆願ス

勿論、うすねこさんの記事に追随、というのが本当のトコロですが、記事タイトルにもあるように、やぁっとseesaaブログの記事ジャンルに360が追加されたのでね!
(今まではxboxしかなかった!)
どうやらPS3やWiiと一緒に追加されたようですね。
つまりアレだ、XBOX360はやっぱ次世代機だったってコトさね!(≧∇≦)b

さて、言わんとする事は全てうすねこさんが言っちゃってるわけですが、ようするに・・・

360純正20ギガHDじゃ全然足りません、ということなんです。
北米アカ取って日本じゃ配信されてないデモやら予告編やら落としまくってるから当然と言えば当然なんですが、まず一番デカいのがFF11
こいつが多分6ギガ以上を占めてます。
その他に何が入ってるかというと・・・

【デモ・体験版】
Condemned Demo
Quake4 Demo
Tony Hawk's Project8
PREY Singleplayer and Multiplayer demo
Superman Returns Demo

・・・全部北米アカのだった・・・

【予告編】
American Wasteland予告編
Bioshock予告編
The Darkness予告編
Dead Rising Extended TV Spot
Dead Rising予告編
Gears of War Gameplay
Gears of War Promotion ad
Halo3 Announcement
MassEffect E3 Demo
Quake4予告編
アイドルマスターTGS2006トレーラー1
アイドルマスターサンプルビデオクリップ1
アイドルマスターサンプルビデオクリップ2
アイドルマスターサンプルビデオクリップ3
アイドルマスターサンプルビデオクリップ4

・・・やっぱりアイマス以外は北米・・・

【Liveアーケード】
DOOM
Bejeweled2
Gauntlet
SmashTV


【ゲームデータその他】
バレットウィッチのコスチュームデータ1〜3
ギアーズの期間限定テーマ

現在のHD空き容量:1.7GB

これでも、バレッチのコンセプトミッションや、ロスプラのマルトプレイ体験版落とすためにかなり思い切って色々削除した後なんですよ。
それでも、たった1.7GB!!・・・泣けます。
なんでも新しいデモや予告編をUPされるそばからDLする機能があるそうですが・・・あっという間にパンクするのでは・・・
ホント、大容量HD切望してます。
ギアーズだって色々配信する予定があるわけだから、マジで頼みますよゲイツさん。
多少高くても買いますから。ホント。

うすねこさんも言ってますが、PS3みたいに純正以外のHDが使えたらなぁ・・・
あるいはPCと同期して、データ退避させられるとか・・・
Vistaとの連動にそれが含まれてたら、速攻乗り換えそうです。
・・・って、ソレはPC買い換えるってコトよね・・・ぐはー。

あ、そうそう、バレッチですが。
近日配信のコス第4弾。
公式のスタッフブログに書かれてる新コス採用までの試行錯誤が面白いね〜。
発想の転換によるあさーてぃぶなこみゅにけ〜しょんって奴ですね!(違うかもw)
妥協ともとれる「脳内設定」に、とても大人なクリエイターの姿を感じました。カッコイイ。

で、カッコワルイのが近所の○×電気!
ワイヤレスどころか、ただのヘッドセットすらないなんて!!
カッコワルすぎです!反省しといてくださいね!まったく!( ̄Д ̄)/プンスコ
posted by るしは at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレッチのブログ面白いですよね。
普通のえゲームなら発売直後から更新停止しそうなもんだけど、なんか勢いと趣味で突っ走ってますよね…
Posted by うすねこ at 2006年12月01日 01:18
>うすねこさん

公式ブログにしてあのはっちゃけぶりが良いですね〜。
年明けに続編発表とかしてさらに盛り上がったりしないかな?(笑)
Posted by るしは@管理人 at 2006年12月01日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28564259

この記事へのトラックバック