2006年11月29日

Π通院2日目+プチX01HT日記

IMAGE_055.jpg
病院の待合室にて、キャリー内のぱい君。
・・・やっぱ色合い(明るさ?)をなんとかしないとマトモな写真が・・・

今日は帰宅後齧りました。やっぱりちょっとだけ(´Д⊂
よくよく見るとお鼻のに鼻水跡が・・・
風邪のひき始め、のようです。
親から貰った免疫がそろっと切れる頃なので、心配。
熱も平熱範囲ギリチョンだったので、病院で風邪・熱対策をしてもらって、明日また通院です。
ついでに血液検査もしてもらったので、明日結果がわかるですよ。

あったか対策を万全にするため、病院から帰宅後、近所のダイナミックなお店に出動。
IMAGE_057.jpg
湯たんぽ買いました。
他にも、ボロくなってたやかんを新調。沸騰すると音が鳴る笛吹きケトル♪
それに、少しでも食べてくれれば、と幼猫用猫缶に、行方不明になってた猫じゃらしも。

猫じゃらしは大変好評でした!・・・って風邪っぴきを暴れさせてもアレなので急遽ジャラシは中止に。
元気はあるんだよなぁ・・・(ぱい、しばらく探し回ってたw)
猫缶も好評・・・と思いきや、嘗め回して終わった感じ・・・ううむ(ーー;)
今週は毎日通院を覚悟しておきます。
ところで、今日気付いたのですが・・・
【プチX01HT日記:カメラ編】
X01HTのカメラ・・・フラッシュ機能があるっぽい!
早速撮ってみました。
IMAGE_058.jpg
パシャ。(比較対照・ゆたんぽ氏)
おお、明るいじゃないですか。(当然ですが)
そんなわけで、わざわざ寒い2階でじゃれるぱい君をパシャ。
IMAGE_056.jpg
おーくっきり!
他にも接写モードとか機能がいろいろあるっぽいですよ。
おいおい勉強してゆきたいと思います。勉強キライなので亀の速度でしょうがw

しかし、USB接続が出来るからイイね、この携帯。
今までみたいにSDカード外してカードリーダーに挿して、という工程が不要なのは、無精者には大きいですね。
ただ、その状態で(PCから携帯内の)画像見れないのはアレですけどね・・・
posted by るしは at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28555500

この記事へのトラックバック